アキョウプレミアム

アキョウとはロバの皮を煮詰めてつくるコラーゲンのことなんですね。中国の楊貴妃や西太后も好んで食したという美容や女性のための健康食品なんですよ。それは近代まで秘密とされてきましたので、中国でも一般の人には手の届かない高価な食材として高貴な人たちに食されてきたといいます。楊貴妃は主に美容に用いて、西太后は不妊治療に用いたようですよ。

最近のテレビ、魔女の22時でしわだけだった50代の女性が、息子の彼女として間違えられた・・・という話をきいて・・・そこまでに彼女を美しく若く変身させたものはじつは、アキョウ・・・ロバのコラーゲンだったのです。そしてそれはテレビ放映後に話題沸騰となったのですね。モテまくっている彼女の秘密はロバの皮から摂れる和漢のコラーゲンなんです。肌の潤いとハリに強い効果があるんですね。アキョウプレミアムはまさしくそれを凝縮させたもの。その上さまざまな成分をほかに含んでいますのでお肌や女性特有の症状には効果的なんです。燕の巣エキス・サメ軟骨エキス・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸で限界まで凝縮してありますよ。だから、あのころのわたしとは少し違うわたしがいるのですね・・・。
コラーゲン豊富だから肌荒れや乾燥をくい止め、新陳代謝をよくしますので身体全体の働きがよくなってくるのですね。血液機能を高めて主に貧血や婦人病、美容に効果があります。年だからとあきらめるのはまだ早いということなんですね。アキョウプレミアムは女性の強い見方になってくれるはずなんですよ。

http://www.j-usedcar.net/